ブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

社長、漫画にすると若くなる事件。

image1.JPG

社長を漫画で描いてもらうと、
若くなります。
(左上は、私・・・。)

でも本当は右側が正しいです。

miki

凹み状況

1495378053258.jpg

社長「しぶ、雄介凹んでるぞ。なんかミスしたか?」
しぶ「あの事ですかね?」
社長「そんなの雄介なら想定内だろ。」
しぶ「じゃああの事ですかね?」
社長「いつもの事だろ。」
しぶ「じゃあ、あの事じゃないですか?」
社長「それもいつもの事。…ミス多くね?」
しぶ「じゃあ弁当のおかず落としたんですね。」
社長「えっ?そこ?あいつダメじゃね?」

中型免許試験

Point_Blur_20170520_095510.jpg

新人のみつは、只今中型普通免許取得中。
そして昨日試験に行きました。

昼休み社長の携帯が鳴りました。
ガチャ
社長「はい?」
みつ「もしもし!社長すみません!おじいさん引き殺しそうになっちゃって試験落ちました!」
社長「えっ?まじ?……しょうがないなぁ気をつけて帰ってこいよ。」
みつ「はい。ありがとうございます。すみませんでした。」

ガチャ

社長(はぁ。雇って失敗だったかも………)

イテテテ!!

DSC_0146.JPG DSC_0149.JPG

ちももの子供たちはもう元気一杯!飛び跳ねて走り回り、隙をつくると手足を噛まれます。歯がまだないからよけい気持ち悪い感じ。爪が小さく尖っているからそれがチクチクいたい。痛いとくすぐったいのと……3匹でいっぺんに来られるとその場に居られません。でも、もうすぐお別れです。みんな元気に幸せになってくれよ!
社長

ストーカー事件発生中?

DSC_0123.JPG DSC_0122.JPG

我が家の長女のめいちゃんに盛りがついて長男 小太郎君がずっと追いかけています。こうなると一週間ぐらいクンクン鳴きながらずっとストーカー状態。夜もほとんど寝ないし、ご飯も食べずめいちゃんをロックオン!悲しい男のさがなんですね。
一週間ぐらいたつとピタリと止まり、めいちゃんをほぼ無視。ご飯もバクバク急いで食べて時々吐きます。男ってちょっと可哀想。

社長

昼のひととき☆

1492755867744.jpg

お昼休み。
さて昼寝すっか……って詰まってない?大丈夫か〜?息してるのか〜!生きてるのか〜?

ダイエット考えようか?

社長

お散歩 お散歩♪

DSC_0120.JPG DSC_0118.JPG

ちももの赤ちゃんたちがチョロチョロ歩き出しました。歩くのはいいのですが、1mぐらいキャリーから離れると迷子になるらしく、クンクン鳴きます。
仕方ないから捕まえてキャリーに戻すといっちょまえにウ〜って唸ります。

あと3週間ぐらいでお別れです。