ブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

エクシブホテル会員

IMG00156_HDR.jpg

私、個人でエクシブホテル会員の権利を買いました。
全国のエクシブホテルとベイコートあと海外のホテルもかなり低価格で泊まれるようです。

ベイコートなんかはいつもの格好じゃあ入れない感じ!!

個人で泊まるのももちろん、社員さんたちの保養所として使えるように買いました!

一年間の業績が良いときは、日頃から頑張ってくれてる社員さんたちに、賞としていずれ一年に一家族の宿泊を会社でプレゼントしていきたいなぁって考えています!

      社長

簡易PCR検査キット

IMG00098.jpg IMG00097.jpg

うちの会社は年配者もいるので、日頃からみんなコロナ感染に注意をしています。
それでも不安があり、うつってないか?うつしてないか?の日々です。
建設業はテレワークは出来ません。数名で車に乗って現場に行くわけで、1人感染すれば数名にうつす可能性があります。
そこで、簡易のものですがPCR検査キットを会社で実施しました。社員全員、あと社員の家族にも協力をお願いしました。

結果、全員陰性でした。
現時点では安心して働けますが、まだこの先わかりません。コロナが落ち着くまで、何度か簡易PCR検査を実施をします。

ちなみに、喉に棒を突っ込むとみんなオェってなります。私はもうちょっとで出るところでした(泣)