ブログ

哀れなホウキ

DSC_0076.JPG

社長「誰だ❗ホウキ曲げちゃったやつ❗まだ買ったばかりのやつなのに❗」
しぶ「………」
雄介「………」
社長「なにかぁ、ホウキが自分で勝手に曲がったのかぁ?それともうちの会社には超能力者がいて念じたら曲がっちゃったのかぁ?……今 正直に言えば許すから言ってみろ❗」
しぶ「すみません。踏んだらぐにゅっと、材質が弱いんですかねぐにゅっと。なんかぐにゅっとして足が気持ち悪くて、ぐにゅっと………」
社長「てめえ、どんだけぐにゅって言いたいんだよ❗なんだったらお前の足もぐにゅっとしちゃうぞ❗……まぁ白状したからいいか。雄介❗お前新しいホウキ買ってこい❗」
しぶ「あざーす。」
雄介「えっ?