ブログ

逆立ちション

DSC_0191.JPG DSC_0193.JPG

我が家の小太郎はおしっこするとき逆立ちします。
散歩中はみんなが見て笑うので、飼い主としてはかなり恥ずかしい。
本人は少しでも遠くに飛ばして、縄張りを広げる目的だと思われる。その辺はかなり賢く考えたようだ。日に日に縄張りを広げようと日夜努力にいそしんでいる。
しかーし!逆立ちしてしてるから、おしっこはすべてお腹にかかってしまっているんです。本人がその事に気がついてないことにビックリです。
何度 話しても小太郎は聞いてくれません。いつ自分のお腹が黄色いことに気づいてくれるのだか?賢く考えたおバカさんのようです。
ちなみに、おしっこの後は両足を交互に伸ばして自慢気そうな顔をします。
見てると悲しくなります。

社長