ブログ

健康診断

DSC_0016_2.JPG DSC_0019.JPG

健康診断。この年になると受けたいような、駄目なところを聞きたくないような…。年々、書かれることが多くなるんだよね。まぁ、メタボとかデブ、肥満この辺の文字が並びます。
今年は去年より、ウエストが20cm大きくなりました。もう臨月の様です。先生も看護婦さんもなぜか笑ってる。
しぶは毎年そんなに悪いとこは無いようですが、どうもバリウムが苦手らしく、始まった時は笑顔なんですが終わるときは病人になってきます。あまりの変化に思わずシャッターを押しました。使用前使用後をくらべてください。
雄介は今回健康診断を受けた中で1番若いんですが、彼も臨月。それもかなりの年月、臨月。もうかわいそうなくらい臨月。もう、彼のことは臨月さんって呼んでもいいんじゃないかと思うくらいです。診察が終わり戻ってきた臨月くんは先生に「帰りに病院に行きなさい!」って言われたそうです。診断結果が出てないのに……早く病院に行って下さい……。

社長