ブログ

ゴリラ?

image0.jpeg image1.jpeg

今、秦野市の山林で 2ヶ所工事をしています。
ほとんど人が通らない所で、大自然っていう感じ。

ある日現場に行くと
しょう「社長!ゴリラがいました!」
社長「はぁー?」
しょう「やばいです!ゴリラにやられるかと思いました!写真を撮ったんで見てください!」
社長「おぉ、見せてみな!」
見てみると、特別天然記念物のカモシカでした。
社長「すげーじゃん!これ特別天然記念物のカモシカだぞ!」
しょう「へぇー、そうなんですか…」
しょうくんは、ゴリラにやられる前に何かに頭をやられてしまっているようです。

毎日シカはいるみたいですが、カモシカがいるのはビックリです。ゴリラがいたら奇跡です。